
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

*ひな祭り?*

2014.03.03(Mon)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)
最近雨が続くので、ルームウェアがことごとく乾かず、



ヒートテックの上に夏仕様の薄手パジャマを着てみたら、



さむっ ヒートテックって無敵だと思ってたわ…




さてさて、




今日はひな祭りですね♡



といってもチビ太は男の子なので関係ないですが…



女の子がいるお家では、おひな様飾ってお祝いしてるのかな?いいなぁ




と思っていましたが




私、女の子だわお祝いすればよかった(少なくとも”子”ではない)





さっきタロサが満面の笑みで、


「今日は節分だね



と言っていて、唖然としてしまったわ…本気だったらどうしよう



とまぁこんな月曜日です



今週も頑張っていきましょーー



↓皆様のクリックがとても励みになっています



pagetop ↑

*増税前に*

2014.02.26(Wed)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)
買っておくもの、ないかなぁ…と



真剣に考えてしまう今日この頃です



生活必需品はなるべく揃えておきたいですし、



今年要りようなものも、大きい買い物はしておきたいですよね…お家とか←ムリやろ



個人的には、ずっと欲しかったマリメッコの鞄をゲットしておきたいですドサクサに紛れて値上がり前に買えば良かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




でも、よくよく考えると、



中にはもしかしたら今後セールで安くなるものもあるかもしれないしというか、セールの割引率見る度に元値って相当安いんだな、と思ってしまう(๑°⌓°๑)



今焦って買って逆に損することもある訳で



買うタイミングって難しいですね~ρ(-ε-。)



↓皆様のクリックがとても励みになっています





pagetop ↑

*恐るべし結露*

2014.02.24(Mon)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)
ウイルス対策として



空気清浄機加湿器は欠かさず使っていたのですが…



部屋の湿度が高いせいか、



暖房を使用していない部屋も壁や窓の結露がひどく



気づいたらクローゼットに保存していた紙袋にカビがっ!!キャーキャー



近くの服などには浸食する前に気づけたのでセーフだったのですが、



Google先生によると、


胞子が舞ったりしてるので、中のものを全て洗うべしとのこと怖くて調べまくったわ



ということで、クローゼットから全てのものを出し、



掃除機とアルコール消毒



スノコを買ってきて一面に敷き



除湿剤を置き



てんこ盛りの洗濯をしました



そして、凍えそうになりながらの早朝換気ブルブル



早く断熱性の高いお家に引っ越したいですっいったいいつ!?



服が全滅したっていう方もいらっしゃったので、



皆様もお気をつけくださいーー



↓皆様のクリックがとても励みになっています


pagetop ↑

*明日の夕ご飯*

2014.02.11(Tue)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)
今から明日の酢豚を作ります







平日休みだとついゆっくりしちゃっていつの間にかこんな時間に



ちゃっと終わらせて早く寝まーす



Have a good night




↓皆様のクリックがとても励みになっています





pagetop ↑

*おはようございます*

2014.02.03(Mon)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)
今日からまた一週間が始まりますね(๑*౪*๑)週休3日がいいー


今日は朝から携帯を家に忘れてしまい、ベビーカーひきながら猛ダッシュして取りに帰るという惨事( ॉ ۀ ॉ )


寒い中ひとり汗だくです


子どもの準備必死だと、自分のものって忘れがちになってしまいますね←言い訳ー!(ㆁωㆁ*)



ではでは、今週も頑張っていきましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡



↓もしよろしければクリックいただけると嬉しいです

pagetop ↑

Copyright © 2017 Aya*mama all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

