
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

はじめまして☆

2014.01.18(Sat)

『ご挨拶』 Comment(0)Trackback(0)


数あるブログの中から少しでも覗いていただいて、本当にありがとうございます



毎日の暮らしの記録と、皆様との育児、趣味情報を共有させていただきたいと思い、今日からブログを書いてみることにしました



☆子育てって何もかもが初めてで、何かしら悩み事も多いと思うのですが…
 「これは困った!」けど、どうすれば良いか分からない


☆働きたいけど、子どもとの時間も大切にしたい!
 どうやって両立させてる??


☆これ、買って良かった使ってみて良かったよ情報



☆たまーに、お薬のへぇーっと思った情報について、お役に立てると嬉しいです(いちよう、薬剤師なので)♪



他にも枠にとらわれず、苦労したことや役に立ったこと、悩みごとなどを皆様と共有していけたらと思います。
また、何気ない日常などもマイペースにアップしていく予定です。



子育てもブログも笑、手探り状態ですが
どうぞよろしくお願いします



↓↓↓クリックいただけるととても嬉しいです


pagetop ↑

Copyright © 2017 Aya*mama all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

