
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

*リサラーソン×ユニクロ*

2014.04.20(Sun)

『お気に入り』 Comment(0)Trackback(0)
リサラーソンさんとユニクロのコラボ






リラコをゲットしました



可愛くてこの安さ



北欧大好きな私にはたまりませんʕु•̫͡•ʔु ✧



チビ太も気に入ったらしく、「あーーっ!」と指さしが止まりませんでした←都合良く解釈((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪



早く着たいなぁ


↓皆様のクリックがとても励みになっています


pagetop ↑

*おしりカップ*

2014.02.19(Wed)

『お気に入り』 Comment(0)Trackback(0)
今日はタロサが研修で東京だったのですが、



帰りにヒカリエで美味しそうなパンを買って来てくれました







幸せ~っタロサありがとーーーーっ




甘いものに弱い夫婦です




お隣のこのカップ、







「おしりカップ」なんです




おしりのカタチしてるの、写真で分かりますかね




私の大好きな作家さんの作品です








かわいくて使いやすくて、とってもお気に入りです



さぁ、気分を上げて



今夜も、もう一仕事頑張りますっ




↓皆様のクリックがとても励みになっています



pagetop ↑

*賞味期限*

2014.02.15(Sat)

『お気に入り』 Comment(0)Trackback(0)
お友達からいただいた





みーのクッキー



大切に飾っていたら



賞味期限が切れてしまいました omg!



可愛いお菓子って食べるのもったいなくてつい




でも食べないともっともったいないですね反省





さてさて、



今日はちょっと喉が痛いので


早めに寝て治しちゃいます



寒い日が続くので、皆様もお気をつけくださいね〜




↓皆様のクリックがとても励みになっています




pagetop ↑

*気分だけでも*

2014.02.14(Fri)

『お気に入り』 Comment(0)Trackback(0)
北欧好きな私ですが



チビ太が生まれる前、




子どもが欲しいと思っても、思ったよりなかなか出来なくて


焦っても仕方がないと思い、




思い切って、1ヶ月くらい大好きなフィンランド、ノルウェー、スウェーデンの3ヶ国を一人旅しようと考えタロサに頼み込みました タロサ「もう、好きにすれば?」



旅の計画を練りました



その時はカナダに住んでいたのですが、




日本からわざわざガイドブックや





北欧関係の本を取り寄せ











回るルートを決め








飛行機のチケットを購入しようと思っていたところ




妊娠が発覚



涙が出るほど嬉しかった反面、




北欧の夢は一気に遠のきましたガーーーーーーン←古い




今はヒョイヒョイっと行けるほどのお金も時間も無いので




この本たちを眺めて妄想するのがそれ以来の日課になっています




一生のうち、いつか絶対行きたーーーーいっ




↓皆様のクリックがとても励みになっています



pagetop ↑

*¥100で可愛いクッキー型*

2014.02.13(Thu)

『お気に入り』 Comment(0)Trackback(0)
この時間から



クッキーを焼いています







良い香り







このハリネズミさん、リスさん、クマさんのクッキーの型は、



ナチュラルキッチンで一つ¥100なんです



可愛くてお気に入りです



↓皆様のクリックがとても励みになっています



pagetop ↑

▼ プロフィール

Aya*mama

Author:Aya*mama
*家族紹介*
● チビ太(1さい7ヶ月):わが息子
*現在の好きな食べ物:食パン、安納芋
● タロサ(31):旦那さん
*スイーツ大好き。最近のハマっているものは、将来の持ち家の妄想…
● アヤママ(30):薬剤師**
*北欧雑貨、可愛いもの大好き
*好きな映画「かもめ食堂」、「パンとスープとネコ日和」、「しあわせのパン」(食べ物ばっかり笑)

☆共働きでバタバタしつつも、毎日を大切に楽しみながら暮らしています。こんな3人をどうぞよろしくお願いします☆

****************
おくすり情報について、信頼できる情報源から少しでもお役に立てるよう最善を尽くしていますが、個人ブログですので責任は負いかねます。何卒ご了承ください。
****************

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 Aya*mama all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

