
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

*キッチンブーム*

2014.02.12(Wed)

『☆チビ太1歳2ヶ月☆』 Comment(0)Trackback(0)
チビ太は最近キッチンが好きなようで…



ちょっと目を離すと…








お着替えでオムツを捨てている間に脱走→キッチンへ直行( ॉ ۀ ॉ )食パンがぐちゃぐちゃやー



元気でなによりですが



キッチンは危険なので気をつけないとですね




↓皆様のクリックがとても励みになっています




pagetop ↑

*予防接種3度目の正直*

2014.02.08(Sat)

『☆チビ太1歳2ヶ月☆』 Comment(0)Trackback(0)
午前中に小児科から電話があり、



「本日の予防接種どうされますか?」と。



「はい?どういうことですか??」
とハテナいっぱいで聞くと、




「足元が大分悪いですが、来られますか?」と…




外を見ると、すごい積もってるーっ




それまで、雪が積もってることに気づかずタロサと、うちらどんだけ情報がないんかい⁉︎ってなった苦笑



先週も、先々週も気管支炎症状があり予防接種が打てなかったので、体調が良い今日は絶対打ちたい



とゆうことで、久々に抱っこひもで出陣することに




今日は2本打ちましたが、ほとんど泣かずお利口さんなチビ太



車の絵がついたシールをもらってご機嫌に



よく頑張りました~



さて、今からスタバのシナモンロールとコーヒーで休憩ーー




最高にお気に入りの組み合わせです(๑´ڡ`๑)



↓皆様のクリックがとても励みになっています

pagetop ↑

*朝の惨事*

2014.02.06(Thu)

『☆チビ太1歳2ヶ月☆』 Comment(0)Trackback(0)
お着替えの途中、側にあった赤ちゃん用綿棒で…




やられたーーー(๑꒪ㅁ꒪๑)"



↓もしよろしければクリックいただけると嬉しいです

pagetop ↑

*スプーンで*

2014.02.04(Tue)

『☆チビ太1歳2ヶ月☆』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます



今にも雨が降り出しそうな空です昨日より気温も低いみたいですね



さて、


今朝からまた感動的なことが←かなり大げさ



チビ太くんがスプーンをもってほうれん草をすくい、お口に持っていったんです



手づかみを始めたころから、スプーンはお皿に添えるようにはしていましたが、


今までは握ることはあっても、すくう素振りすらみせなかったのに



最近、成長を感じることが多くなりました
(இдஇ)



いつも、親バカ日記に付き合っていただいてありがとうございます!!!



今日も良い一日になりますように♡



↓もしよろしければクリックいただけると嬉しいです

pagetop ↑

*チビ太が立った‼︎*

2014.02.02(Sun)

『☆チビ太1歳2ヶ月☆』 Comment(0)Trackback(0)
先程、チビ太が4秒くらい立ちましたーっ(இдஇ)‼︎


思わず、ギューっと抱きしめてしまいました‼︎


こどもの成長はとても嬉しくて、感動的で、そして少し寂しいものですね




↓もしよろしければクリックいただけると嬉しいです



pagetop ↑

▼ プロフィール

Aya*mama

Author:Aya*mama
*家族紹介*
● チビ太(1さい7ヶ月):わが息子
*現在の好きな食べ物:食パン、安納芋
● タロサ(31):旦那さん
*スイーツ大好き。最近のハマっているものは、将来の持ち家の妄想…
● アヤママ(30):薬剤師**
*北欧雑貨、可愛いもの大好き
*好きな映画「かもめ食堂」、「パンとスープとネコ日和」、「しあわせのパン」(食べ物ばっかり笑)

☆共働きでバタバタしつつも、毎日を大切に楽しみながら暮らしています。こんな3人をどうぞよろしくお願いします☆

****************
おくすり情報について、信頼できる情報源から少しでもお役に立てるよう最善を尽くしていますが、個人ブログですので責任は負いかねます。何卒ご了承ください。
****************

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 Aya*mama all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

